眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ


NEW[2015-01-29]
★祝3周年★みんなdeクエスト3周年記念企画のお知らせ(1/29)

★ 祝 3 周 年 ★ みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉 3周年記念企画のお知らせ(1/29)


よう!みんな元気か?


みんなの応援のおかげで「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」は、スクエニメンバーズ版の2012年2月1日のサービス開始から 3 周 年 を迎えることができたぜ!
いやーみんなホントありがとうな!


やっぱめでたい時はお祭りだよな。
というわけで今年もやるぜ!


3周年記念イベントだぁぁぁ!

■ 3周年記念企画? ■

リバイバルガチャ スペシャルエディション!
期間:2015年2月1日〜2月28日迄(予定)


毎年好評の恒例行事!リバイバルガチャが、装いも新たに帰ってくるぜ!


期間限定でR以上のペットが
4週連続復活!

1日1回100円を実施!

11連でSR1体確定!


今年も過去の期間限定ガチャペットだけじゃなく、新顔のペットもいるらしいぜ。
そして、なななんと!期間限定イベントやペットバトルに登場したペットまで出るって話じゃねぇか!
このビッグウェーブ、乗るしかねぇだろ!


詳細はイベント開催期間に合わせて特設ページを設置するからよ、見逃さないでくれよな!


■ 3周年記念企画? ■

Gガチャチケット+αプレゼント!


2月は俺っちからみんなに「Gガチャチケット」をプレゼントするぜ!
しかも1枚だなんてしょっぱいことは言わないぜ。リバイバルガチャは4回入れ替えするんだからな、チケットも4枚あげちゃうぜ!


あとは2月1日の配布限定で、ちょっとしたサプライズプレゼントも予定してるんだぜ。
みんな楽しみにしていてくれよな!


○ プレゼントについて ○

3周年記念プレゼントは特定の日に、午前中の更新のタイミングで配布されます。
第1回目の配布は2/1(日)午前の更新を予定しています。
それ以降の配布日時についてはイベント特設ページへの掲載を予定しておりますので、ぜひご確認ください。

※長期間ログインしていない状態が続くと、プレゼントを受け取れない場合がありますので、ご注意ください。


■ 3周年記念企画? ■

期間限定ショップ開店!
期間:2015年2月1日〜2月3日迄


ようこそ、期間限定ショップへ!


とってもお買い得な「更新チケット10」と「スキル拡張チケット3」が1日1回購入できる『期間限定ショップ』オープンしちゃうわよ!
この機会にぜひお買い物して頂いて、来たるべき戦いに備えていってね!



みんな楽しみにしててくれよな!

 
 
近況
真なる楽園 (8/27)
虹剣ゲットふたたびヽ( ´ ∇ ` )ノ
もうすぐLVカンスト、レベル98になりました。


虹も進めようかなあ。
あちら側は育成してないから、スキル習得から始めないといけないのが…