眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ


NEW[2015-02-06]
イベント「はなちゃんのエプロン バレンタイン編」開催のお知らせ(2/6)

期間限定イベント「はなちゃんのエプロン バレンタイン編」

【 開催期間 】2015年2月9日(月)7:00〜2月16日(月)23:59迄


よう!みんな元気か?


もうすぐバレンタインの時期だな。みんなはチョコ貰えそうか?
俺っちくらいになると毎年帆船3隻分くらいもらってるからな、デブまっしぐらだぜ。
モテる男はツラいよな…。



今年は特にはなちゃんが張り切っててよ、「みんなにチョコあげるんだ!」って楽しそうにしてたぜ。
みんなももらえるかもしれねぇな。


…でもはなちゃんが料理得意って話、聞いたことないけどなぁ。



「はなちゃんのエプロン バレンタイン編」は、はなちゃんからもらったチョコレートとポイントを交換し、様々なアイテムが購入できるイベントです。
バレンタインにちなんだ限定アイテムの他、遂に特殊フュージョン素材用ペットが解放されます!
乞うご期待!

イベント開催場所


○ 各世界全域の街 ○


本イベントは模擬試合の他、各街にて「まだ決めていない」更新を行うことでお楽しみ頂けます。



チョコってどうやって作るのかしら…?