眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

Theo Travis“Earth to Ether”

購入CD


Earth to Ether

Earth to Ether


英国のジャズ系フルート&サックス奏者セオ・トラビスの2004年発表のアルバム。
ニコ動で、このアルバムのことを知りました。
Amazonほしい物リストに入れて数か月放置してましたが、Wmwsの“One Night Stand”を予約するついでに購入してしまいました。
リチャード・シンクレアが3曲参加。あの歌声を聴かせてくれます。



ジャズだけど、比較的聴きやすい方かな。キング・クリムゾンの21世紀の演奏もあります。


そういえば、ちょうど彼はソフト・マシーン・レガシーのメンバーとして来日してた模様。
一昨日と昨日に公演があったようです。
奇遇ですな。