眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

エイプリルフール

今朝ログインしたら、PT板に「みんクエがアニメになるみたいw」とパメンが書いてました。
よく見ると、マイページの期間限定ガチャのバナーの下に「祝アニメ化決定!」のバナーがあるではないですかっ!
まぢで!?
焦って独り言トピを開くと、同様に焦って駆けつけてきた皆さんの書き込みが!
しかし、読み進めるうちに悟りました。
今日は4月1日…
PT板の書き込みの末尾「w」はそういう意味だったのね(^^;


いや〜。騙されたなあ。
今までエイプリルフールにネタ仕込んできたことなかったから、もしかしてと思っちゃいましたよw


設定資料のなゆ太はイケメンでイイネ!




余談ですが、エルダーサインのエイプリルフール企画も面白かったです。
うちの甥っ子にプレゼントしたら、コレジャナイと言われるだろうな…クトゥルフウォッチ。