眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ


NEW[2015-04-02]
みんなdeクエスト」アニメ化に関するご報告とお詫び(4/1)

みんなdeクエスト」アニメ化に関するご報告とお詫び(4/1)


お世話になります。運営の黒子と申します。


2015年4月1日に発表させて頂きました「みんなdeクエスト」アニメ化決定!に関してですが、エイプリルフールに便乗した偽企画でした。
(現段階では)アニメ化の予定はございません。


【2015年4月2日7:00追記】
本件のお詫びと致しまして、皆様を対象に「更新チケット」1枚を配布させて頂きました。
何卒お許し頂ければ幸いです。


※長期間ログインしていない状態が続くと、プレゼントを受け取れない場合がありますので、ご注意ください。


ご期待されましたユーザーの皆様におかれましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
みんクエ運営一同、アニメ化を実現する勢いで尽力して参りますので、今後とも「みんなdeクエスト」をよろしくお願い致します。





↑ウソでした(いつか本当になるといいな…)



ハハハ、まあこんなことだろうと思ってたよ。でも、いい夢見させてもらったなあ。


アニメ化は嘘…アニメ化は嘘…
グッズは…?劇場版は…?



なゆ太さんかわいそう…
ユーザーのみんなに殴られるだけでは飽き足らず、運営にまで虐げられるなんて…。


やはりエイプリルフールだったかw
更新チケット配布は最初から予定してたんですね、わかります。