眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ


NEW[2015-05-14]
イベント「みんなdeバトルコロシアム! ゴブリン城3周年記念杯」開催のお知らせ(5/16)

みんなdeバトルコロシアム ゴブリン城3周年記念杯

【 開催期間 】

2015年5月16日(土)7:00〜5月23日(土)23:59


冒険者がその実力を披露する闘魂の祭典「みんなdeバトルコロシアム!」、この度ゴブリン城3周年記念杯としての開催が決定しました!


開催に当たりゴブリン城城主、ゴブリン王より皆様へご挨拶です!


みんなのおかげでゴブリン城は、
無事3周年を迎えられたのじゃ〜
感謝感激雨あられなのじゃ〜
それでは聞いてください、ゴブリン音頭…


それではバトルコロシアム、開催です!



「みんなdeバトルコロシアム! ゴブリン城3周年記念杯」は、次々と登場する敵に勝ち抜いていくバトルイベントです。
試合に勝利することで入手できる勲章をポイントと交換し、イベント限定のアイテムをGETしましょう!


※イベント開催時期は変更となる場合がありますので、予めご了承頂きます様お願い致します。


○ 新ルール実装! ○

今回の「みんなdeバトルコロシアム!」は、更新制から BP消費制 のイベントへと生まれ変わりました!


どこからでもイベントに参加できるので、メインシナリオ進行と並行してお楽しみ頂けます。


※BPは一定時間が経過することで回復しますが「BP回復チケット」をご利用頂くことで即時回復ができます。


※1BP回復に必要な時間はユニオンバトルイベントとは異なりますので、ご注意ください。