眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ

NEW[2015-12-01]
12月イベント予告!(12/1)

12月イベント予告!(12/1)


よう!みんな元気か?いやーもう12月だぜ。
というわけでちょっと早いけど、
メリクリ!!


アレだな、今年もクリスマスがやって来るな。
俺っちの悲しい出来事も消し去って欲しいぜ…


ところでよ、今月はどんなイベントが
予定されているか、極秘資料を持ってきたぜ。
みんな今後の計画に役立ててくれよな。


雪降りの庭園2015

2015年12月3日(木)19:00〜予定

毎年恒例のイベント「雪降りの庭園」が今年もやって来るみたいだな。

放浪癖の激しいアカハナ野郎をとっちめて「プレゼント用の箱」を手に入れたら、油断ならねぇセイント何とかっていうじいさんから限定ペットをもらっちゃおうぜ!

「雪降りの庭園」は色々な街を行き来して遊ぶイベントだからよ、計画的な移動ができたらいいな。


アラセマ常駐軍クリスマス特別要請

2015年12月14日(月)7:00〜予定


こっちもお馴染み、アラセマ常駐軍から出される特別要請だ。


クリスマス時期限定「900種要請書」の内容をこなして、経験値と金と名声を得ようぜ!毎年思うんだけどよ、七面鳥とかクッキーくらい自分達で集めろよって話だよな。


ダンジョン探索系イベント

2015年12月11日(金)19:00〜予定


何でも「雪降りの庭園」終了後は、ダンジョン探索系のイベントを予定してるらしいな。


イベント限定のペットやアイテムが手に入るかも…って噂だぜ。こんなに寒いのによく洞窟探索なんてやるよな。俺っちは家に帰って温州蜜柑でも食おうかな。

こっちのイベントは世界各街で開催されるらしいとは言え、トナカイ野郎の追跡に夢中になって気付いたら開催場所から離れてた…なんて事故が起きないとも限らないからさ、上手に計画立てしてくれよな。


ユニオンイベント

2015年12月21日(金)19:00〜予定


2015年最後を締め括るイベントは、ユニオンイベントを予定しているぜ!


みんな今の内にユニオン仲間同士で打ち合わせして作戦立ててくれよな。ケンカは駄目だぜ、あくまでもフェアプレイを目指そうな!


そういやドリスちゃんの彼氏が出てくるとかって噂を聞いたけど変だな、ドリスちゃんは俺っちと付き合っ…ふぐぅ!


好き勝手言ってくれるわね…
ウサギを彼氏に持った覚えなんてないわよ!

そんな訳で2015年も残りわずかだけど、
引き続き私達共々みんクエをよろしくね♪


※イベント開催時期や内容は変更となる場合がありますので、予めご了承頂きます様お願いいたします。