眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ


NEW[2015-12-02]
期間限定クリスマスイベント2015開催!(12/3)

期間限定クリスマスイベント2015開催!

2015年12月3日(木)19:00より順次

毎年お馴染みクリスマス企画だぜ。


今年も「雪降りの庭園」と「アラセマ常駐軍クリスマス特別要請」が開催されるから、みんな参加してくれよな。

期間限定イベント 雪降りの庭園 2015

開催期間:2015年12月3日(木)19:00〜10日(木)23:59


今年もセイントクラウスが虹色の世界と芯海の世界、両方にやって来るぞ!


期間中に世界を駆け巡る「アカハナノ6号」との模擬試合に勝利すると手に入る「プレゼント用の箱」を持って「雪降りの庭園」に行くと…?


○ 「雪降りの庭園」所在地 ○

  • 虹色の世界

封都アグナ・スネフ

  • 芯海の世界

ランドリートの都
港町リコルス
潮風の港ポロサ


※「アカハナノ6号」はイベント期間中、世界を股にかけ様々な場所へ移動します。詳細はイベント特設ページをご確認頂く様お願いいたします。



アラセマ常駐軍クリスマス特別要請

開催期間:12月14日(月)7:00〜28日(月)6:59


上記期間中に芯海の世界にある「アラセマ常駐軍駐屯地」に行くと、期間限定で「900種要請書」をもらえるぞ。


要請されているアイテムを持って「要請達成受付」を行えば報酬GET!


要請内容のアイテムはセイントクラウスから手に入れよう!


※アラセマ常駐軍クリスマス特別要請を行えるのは、ランドリート島とコルトレカン島です。アノーレ島の「アラセマ常駐軍駐屯地」では行えませんのでご注意ください。