眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ


[2015-12-21]
なゆ太からのクリスマスプレゼント in 2015のお知らせ(12/25)

なゆ太からのクリスマスプレゼント in 2015のお知らせ(12/25)


よう、みんなメリクリ!

クリスマスが今年もやって来るな!俺っちの悲しかった出来事も消し去って欲しいぜ…。



今世間ではどっかで見たことのある女子達がおっかねぇ野望を抱いて大暴れしてるらしいな。

そういや去年もジェドなんとかっておっさんが同じ時期に暴れてたし、みんクエ界隈のクリスマスは一体どうなってんだ…。


まあそれはそれとして、今年も俺っちから「みんクエ」を遊んでくれてるみんなに、ささやかなクリスマスプレゼントをふるまっちゃうぜ!

クリスマス当日の朝に届くように手配しておいたからよ、首を長くして待っててくれよな。

○クリスマスプレゼント配布について○

クリスマスプレゼントは12月25日(金)、午前の定時更新のタイミングで配布を予定しています。


※長期間ログインしていない状態が続くと、プレゼントを受け取れない場合がありますので、ご注意ください。