眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ


[2016-01-29]
★祝4周年★みんなdeクエスト4周年記念企画のお知らせ(2/1)

★ 祝 4 周 年 ★みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉4周年記念企画のお知らせ(2/1)


よう、みんな元気か?


みんなの応援のおかげで「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」は、スクエニメンバーズ版の2012年2月1日のサービス開始から 4 周 年 を迎えることができたぜ!ホントありがとうな!


いやーホントめでてぇな。
そんなめでてぇ日は祭りをやるしかねぇよな。
と言う訳で2016年もやっちゃうぜ!


4周年記念企画だぁぁぁ!


■ 4周年記念企画? ■

リバイバルガチャ大感謝祭
開催期間:2016年2月1日〜2月29日まで


毎年好評の恒例行事リバイバルガチャだ!2015年の新顔からお馴染みの奴らまで、色んなペットが帰ってくるぜ。


歴代コレクションガチャペットが登場!

4週連続でペットが入れ替わる!

リバイバルガチャお馴染み1日1回100円も!


そして今年は新たな覚醒進化を手に入れ、更なるパワーアップに成功したペットも登場するらしいぜ!


一体誰がどんな進化を遂げるのか、楽しみだな!
俺としてはピチピチギャルに覚醒してくれるのが一番嬉しいんだけどよ。


詳細はイベント開催期間に合わせて特設ページを設置するからよ、見逃さないでくれよな!


■ 4周年記念企画? ■

Gガチャチケットプレゼント!


今年も俺っちからみんなに「Gガチャチケット」をプレゼントするぜ。チケットを使ったガチャでもリバイバルペットが出てくるからよ、有効活用してくれよな。


ホントは1枚あげればいいかなくらいに考えてたんだけど…俺も男だ!週一ペースで1枚ずつ、ドドーンと計4枚あげちゃうぜ!

○ プレゼントについて ○

4周年記念プレゼントは特定の日に、午前中の更新のタイミングで配布されます。


第1回目の配布は2/1(月)午前の更新を予定しています。
それ以降の配布日時についてはイベント特設ページへの掲載を予定しておりますので、ぜひご確認ください。


※長期間ログインしていない状態が続くと、プレゼントを受け取れない場合がありますので、ご注意ください。


■ 4周年記念企画? ■

期間限定ショップ開店!
OPEN期間:2015年2月1日(月)11:00〜2月3日(水)まで


ようこそ、期間限定ショップへ!


いつもより更にお買い得な「更新チケット10」と「スキル拡張チケット3」が1日1回購入できる『期間限定ショップ』が3日間限定でオープンするぜ!


お得なアイテムを買ってイベントに備えようぜ!
ところでお姉さんと仲良くなれるチケットは売ってねぇかな?はぁあぁ…



みんな楽しみにしててくれよな!