眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《銀嶺岩窟墓地へ》選択

──銀嶺岩窟墓地──

  • 囲う者達(グール HP 130 *3 + ゾンビ HP 240 *3)

17 ポイントの経験値(3人)。クラスレベルアップ Lv.4 『雷の刻印』を覚えた。
バードキラーを手に入れた。

  • 歪な継ぎ接ぎの者(ハリバリィウォルフ HP 130 *3)

15 ポイントの経験値(3人)。クラスレベルアップ Lv.5
バードキラーを手に入れた。
旅の服を見つけた。2ポイントの経験値。

  • ドルイド)HP 646 レベル 44  クラスレベル 5  経験値 3752  次のレベルまであと 120 アビリティー [冷気の力場]
11時更新《銀嶺岩窟墓地へ》選択

バードキラーをジャンケンで勝ち取った。
──銀嶺岩窟墓地──

  • 囲う者達(グール HP 130 *3 + ゾンビ HP 240 *3)

21 ポイントの経験値(2人)。クラスレベルアップ Lv.6
バードキラーを手に入れた。

  • 歪な継ぎ接ぎの者(ハリバリィウォルフ HP 130 *3)

18 ポイントの経験値(2人)。クラスレベルアップ Lv.7 『ナチュラルパワー』を覚えた。
何だか判らない肉を手に入れた。
旅の服を見つけた。2ポイントの経験値。

  • ドルイド)HP 646 レベル 44  クラスレベル 7  経験値 3793  次のレベルまであと 79 アビリティー [冷気の力場]
次は、《銀嶺岩窟墓地へ》選択




オルノルンで、墓地行きPTに入り込む。一人よりも経験値が若干少なくなるので。
仲間板のログをざっと見ると、元々は廃村で1ヶ月くらいの固定PTでいて、次々に別に待つ仲間のところへ分かれて行った模様。今は、もとのメンバーは誰もいない、人の出入りの激しい墓地行きPTのようだ。なるほど。
昨日、1更新だけご一緒だった人は、お話する機会がなかったが荒民さんのようだ。
もう一人のLv.99のインヴェスターの人は、お金持ちで二年位キャリアがあるようだけど、多重さんなのかまだ1度も行動選択してるのを見てない。なんか戦闘で毒喰らってるんですが、貧乏人の初心者の自分が世話を焼く必要はないかと、放置してますwww ハイレベラーがサクッとゾンビを倒してくれるのかと、戦闘を楽しみにしてたのだが、ダイアモンドダストをセットしてるわけで…_| ̄|○<猫には気をつけようw
明日は、転職のためPT抜けます。


というわけで、始めて4ヶ月現在、レベル44、マスター 24 クラス、所持金 4904rea
http://fairhaven.s9.xrea.com/cl/?val=e037003f81fb80000000000
効率よく進めてる方々よりは、かなりのんびりペースですが、満足してます^^
いつ、水曜日のグラジオラスに行こうかな〜。