眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《山都ガレクシンへ》選択
  • 群成す漁り屋(シルヴァーレイヴン HP 150 *4)

16 リーミル手に入れた。
32 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.8
山都ガレクシンについた。

  • (シャドウマスター)HP 1305/1305 レベル 94  クラスレベル 8  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 17611  次のレベルまであと 61 アビリティー [トラップユーザー] [シンクロ]
11時更新《ガレクシン郊外へ》選択

──大いなるギザリーミル同盟──
「ここでお預かりした『ギザリーミル』は王朝各地にある支部と共用の『ポイント』として扱われます。規定数の『ギザリーミル』を収集された方は、ちょっとした景品が出ますのでお楽しみに。ああ、あと、一度に預けられるギザリーミルの数は一人につき十枚までとなっております。」


2枚のギザリーミルを預けた。


「景品との引き換えをなさいますか?」
1. 止めておく
2. 薬草?
3. 歩砂の靴
4. 避雷の胸当て
5. 星狩の腕輪
6. バルニータ
7. 鬼刀クヅノハ
8. ドラゴンパピー
──See you Next phase──

  • (シャドウマスター)HP 1305/1305 レベル 94  クラスレベル 8  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 17611  次のレベルまであと 61 アビリティー [トラップユーザー] [シンクロ]

次は、《止めておく》選択



11時更新で、ロト当選(19回目)。 的中者は24人 配当率は1:42


初めて、ギザリーミル同盟に行く。





パソコン修理後入れ直したmdqコントローラで、なぜか一部エラーが出る。ブラウザの設定など見直したのだけど、自分では原因が分からず(^^;)<IEでは普通に動くのだけど
荷物が溢れている時はURL直打ちで市場に入ってたのだけど、これでは何かと不便なので、Ver.3の方をダウンロードしてみた。こちらだと問題なく動作。表示がVer.2よりも改善されFireFoxでも見づらいところがなくなり、使い勝手も良くなっている。
good job☆ありがとうございます。