眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《止めておく》選択

──大いなるギザリーミル同盟──
用も済んだことだし、さっさと街へ戻る事にしよう。
──End of Scene──

  • (シャドウマスター)HP 1305/1305 レベル 94  クラスレベル 8  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 17611  次のレベルまであと 61 アビリティー [トラップユーザー] [シンクロ]
11時更新《まだ決めてない》選択
  • 利用する者される者(ガルファルコン HP 200 + シルヴァーレイヴン HP 150 *2)

13 リーミル手に入れた。
26 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.9

  • (シャドウマスター)HP 1305/1305 レベル 94  クラスレベル 9  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 17637  次のレベルまであと 35 アビリティー [トラップユーザー] [シンクロ]

次は、《まだ決めてない》選択



ガレクシンで、待機中。クラスマスターしたら、ファイターに転職して出発予定。


予備のカースオブラズーをやっと市場で落札できた。
今朝市場を覗いた時、カースオブラズーが2桁で入札されていたので、すかさず200で入札。偶然同時にMさんの多重さんが入札されたようで300reaと一気に上昇Σ(゚Д゚)ガーン もしかしてパス品なのかなと一瞬思ったが、容赦なく100rea上乗せする自分であった。さらに別の人に上乗せされたのでしばらく様子見。終了時間少し前に入札した金額でなんとか手に入れた。これでは、個人商店でたまに安く置いてある金額と変わらないな(苦笑)
今週はずっと市場で狙っていたのだけど、探してるときにはあまり出回ってないものだ。