眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《支都ルアムザへ》選択
  • 野生の猫(ワイルドキャット HP 8)

2 リーミル手に入れた。
4 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.7
支都ルアムザについた。

  • (セイジ)HP 1086/1086 レベル 99  クラスレベル 7  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 20633 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]
11時更新《カーライル家へ》選択

──カーライルの老人邸──
「そうじゃのぉ……今日は、薬ゴの像、アゴ石の像の二品が欲しい気分なのじゃが、もっとるかね?」
残念ながら、老人の指定した名を持つ二つの像は持っていなかった。
──End of Scene──

  • (セイジ)HP 1086/1086 レベル 99  クラスレベル 7  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 20633 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]
次は、《山都ガレクシンへ》選択



再び像を引き取ってもらえず、大笑いwwww もうアフォかと。
よーく見ると像の名前が一つ微妙に違ってる。日曜と木曜それぞれのセットにするためには像を追加して買わなければならない。もー、ムカついたので像は分解して市場で処分(←おい)


所持品に空きができたところで、シルバーを4つ購入して手持ちの装備を魔強化したらチェック一つ付け忘れて(像の件で動揺していたw)、『+3』になってしまった。シルバー追加購入して『+5』に強化し直す。トホホ…