眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

終了1週間

早いもので、今日で終了1週間。
稀にそわそわする感覚が蘇ってきますが、11時・23時がない生活に馴染んできました。
(エルアークやってるので更新時間を気にする生活は続いてるのですが、携帯ポチるのと、PCを立ち上げるでは手間が違います)
 
最近のダイアリーの検索語を見ていると、
那由多の効果なんでしょうか、こんな過疎ブログにもMdQ関連の語句で検索してくる方が結構いらっしゃいます。
くるみ、舞粉、ケルピー などカワイイのから
マウローゼ、ブリュンヒルド、など長期シナリオ関連用語まであって興味深いです。
 
先行してる人はもうメインシナリオ終盤!? 研究助手も?
なんだか懐かしくて、自分もちょっと覗いてみたくなりましたよ。
 
PC版のリザルトメールの整理をしてから、那由多に登録しようと思ってるんですけど、
現在年度末リアル多忙であっぷあっぷの状態。
 
 
暫し待たれよ!