眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

最終日のマイページを画面メモしてたので、書き写してみました。

  • 状況

現在地:エルアーク:主の書室達
所持金:89086zel
存在干渉力:14
エルアーク:終焉
探究者等級:5
記憶石旗地点:18
記憶石旗地名:サザナラ平野/F2
共同探索者:テレーズ
ジルガ・ジルガ:Pe1/ピリオドI-III
探究者評価:506
ダウジングLv:45
サヴァンの庭:しあわせの理由
訓練の約束:ミーア(7年) ウィルバー(7年)
好感度:メリル 3 ミーア 5 ウィルバー 4
ラストキャンパス:流浪
防衛学園単位:999
防衛学園学年:卒業
ルクレチア物語:贖罪
ファントムブルー:完
時渡りの飛竜サルバ:運命の導き

  • ステータス

体力 140/165
持久 60/100
集中 0 攻撃 44
魔力 140 防御 17
敏捷 93 気配 100
知覚 100 運気100
奇矯 100 魅力109
 

  • 熟練度

剣 Lv30(470)
槌 Lv31(510)
手甲 Lv25(313)
盾 Lv29(445)
槍 Lv23(272)
鞭 Lv26(342)
弓 Lv10(54)
楽器 Lv30(459)
炎 Lv34(587)
冷 Lv33(546)
光 Lv34(586)
闇 Lv24(307)
防具 Lv37(688)
 

  • 技量

鍛冶 Lv7(16)
木工 Lv6(33)
服飾 Lv11(140)
宝飾 Lv5(9)
調合 Lv18(335)
調理 Lv22(176)

シナリオは、群書・単書すべてのメインシナリオをクリアしてます。『コメクティング・メヰル』と『石盤の丘』マイペに表示されてないですけど。
シナリオ進行を重視してプレイしていたので、例えば『ジルガ・ジルガ」のクエストは、サザラナ平野の「道均し」と「稲妻の群れ」しかやってないし、『ラストキャンパス』の地下未踏空洞や『サヴァンの庭』のデン・ドーなどは足を踏み入れたこともありません。
まだたくさん遊べることが残っていたのに終了は、非常に残念でした。
 
あと、ステータスの体力が「140/165」と中途半端になってるのは、マスカレード装備からモノクロム装備に着替えたためです。
スナショ撮った後、最後の食事としてはちみつレモンを食べ持久を100にして終了を迎えました。
 

  • おまけ、

最終日のスナショ2枚

ペットのケットシーは、キャットBOX(話題wのコンプリートガチャの一種)コンプでゲットしたものですが、比較的楽に(数千円の出費w)コンプできました。儲け主義ガチャのゲームが生き残り、良心的設定のゲームが消える…さすがDeNA
フレイミア装備で炎杖にイフリーナを連れたスナショも撮ってたんですが、携帯に保存するのを忘れてました(;_;)