眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

2012年、夏の予定

お盆までに、甥っ子あげるお下がりの洋服などを出しておく事。
 
帰省時に、渡したいので
7月中に押入れや下駄箱にしまいこんでるお子様用品をチェックしなくてはいけません(*・ω・)
よその子は大きくなるのが早いから、油断するとサイズがギリギリだったってことがよくあります。
  
また、貰う方の立場に立てば、
すぐに使えないものはとりあえずの収納場所に困るし、
収納したまま忘れてしまう可能性が高い(゚д゚lll)
 
そして、
自分が気に入っていてもあまりに洗いざらしの古着は失礼、
品質が良くてもデザインが古過ぎると有難迷惑( ゚д゚;)
 
何をいつ譲るのか、吟味しなくてはいけませんよね〜。
 
まあ、お互い何かと気を使いますが、
お盆の話のタネの一つとして、甥っ子に古着のプレゼントしたいなと思ってます(゚∀゚)