眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

はつ恋

6話
 
前回、素敵オーラを失ってしまった三島先生ですが、今回も目を離せません。
台詞が少ない分、演技で語る三島先生の中の人凄い。
さえないおっさんでも、キュンキュン(^^ゞ
 
公民館で「ド・リ」と発声できたあたりのやりとりでうるっときて、
ラスト、酔いつぶれた緑父におぼつかない手で毛布を掛け、両手をついて畳に額をつけるように頭を下げ、一人で家を出る三島先生(´;ω;`) ウッ
 
まあ、このドラマ、突っ込みどころがたくさんあるのは認めますけど。
ぐいぐい引き込まれてしまう><;
 
 
他で注目したのは、
三島先生が「あ」と初めて声が出せた時の「なっか村さ〜ん」のドヤ顔w (・∀・)イイ
同級生トークに入れずモヤモヤしてる潤ちゃんに、チョップしてじゃれつく健太。子供ってこんなだよね〜、自然な演技。
「お前だったのかー!」の緑父。ちゃぶ台ひっくり返りそうな勢いに(;゜Д゜)ガクブル 
    
今回、少し潤ちゃんの心に暗い影が差して、ちょっと後藤象二郎入りましたが、
次回予告!
こ、これは来週修羅場!?
 
でも、魅せてくれることでしょう。
楽しみ☆