眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

暫定で↑のタグをつけて書きます。(それとも、Twitterの公式ハッシュタグ「#みんクエ」に合わせたほうがよいかしら?)
 
PC版との違いをまとめたサイトがないかなと思う今日この頃です。
うっかり同じと思いこみやすい、異なる仕様や用語を誰かまとめてないですか?(ユニオン内とかのトピにあったりする?)
…と、他力本願する代わりに、順不同でメモして覚書。
 
1週間やってみての…近況・感想、わかった事。
 
パソコンよりスマホの方が画面が見やすいことがわかりました。
スマホに慣れてないので、操作に関してはパソコンの方がミスしにくいです。
 
ちょっとお布施して、スクエニ・メンバーズのアバターを整えました。
初期アバだとユニオンに入ったり、パーティ組む時に敬遠される可能性があるかもと…
と言っても、ゲームのマイキャラクターのページからメンバーズのマイページへはリンクがないんですよ(^^;
スクエニメンバーズの友達は、ゲーム内の「友達情報」のところからキャラページが見られます。
(ちなみに、FireFoxだとなぜかマイページのアバター変更が反映されない。IEだと問題ないのに)
   
とりあえず、現在のステをコピペ
>> 
ウィッチ Lv8
HP 127/127
Lv 2 経験 28
筋力 19 器用 20 知覚 24
同調 28 知力 26 霊感 24
運気 23 魅力 22 荷重 1
攻撃 20 魔力 0 防御 0