眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

西の果ての年代記

読了。
 
積んだまま長かったのですが、昨年チャンス到来!
入院の荷物に入れていきました。
 
術後1〜2日は読書などは自重。
ちょっと元気が出たところで、DSでゲームしながら座った姿勢に少しずつ体を慣らして、
(ラスダン途中で放置していた「光の4戦士-FF外伝」をクリアしましたです)
術後5日目から、読書開始。
『ギフト』を1日で、『ヴォイス』を1日半で読破。
最終巻『パワー』の途中で、退院を迎えました。
 
帰宅すると日常に追われ、本から遠ざかって何か月も経過。
これではいけないと、意を決してようやく読み終えるっことができました(^^;
最後はオレックに会うのが待ち遠しくて、ガヴィアと一緒に旅をしているようでした。
 

ギフト (西のはての年代記 (1))

ギフト (西のはての年代記 (1))

ヴォイス (西のはての年代記 2)

ヴォイス (西のはての年代記 2)

パワー (西のはての年代記 3)

パワー (西のはての年代記 3)