眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

はつ恋

7話。
 
そうきたかっ! 
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
先週のスタパで、潤ちゃんの中の人が「次回は凄いことに」と言ってましたが、
ホント予想以上に大変なことになりましたです。
 
三島先生と緑のシーンもありますが…
スタパで青木さん、オンエアで三島先生と緑…二人のシーンを見ると「心がズタズタに」なるとおっしゃっていましたが、今回は相当ズタズタなはず)
 
何より潤ちゃんが見せてくれました。
中の人の本領発揮というか、
イラっとしたり、逆上する潤ちゃん、めちゃ怖かったです。
(家族思いの愛妻家より、こういうのがしっくりくるw)
前回の次回予告で見た公民館の場面も迫力でしたが、緑を家に連れ帰ってからが、迫真の演技でした。
健太のランドセルを手にする緑に「触るな!」
((((( ;゚Д゚))))) ガクガクブルブル
 
潤ちゃんがんばったけれども、やはり私は三島先生派なんだよなぁ。
リアルで考えると、三島先生は自己中でサイテーなヤツ。
それなのに潤ちゃんが、魅力的に見えない不思議。
中の人の爬虫類的なルックスが、生理的に苦手なのかもしれないです。
 
 
あと、ドラマ10のツイッターで煽っていたバスタオルですが、使うポイントはラストの健太ですね。
友達と楽しそうに帰宅する健太の声からもう、やばい…。
「ママー!ママー!」とバスを追いかけ転ぶ(お約束ですが)反則技(´;ω;`)
 
 
潤ちゃん、いくら激高しても即離婚はアカン( >ω< ;)
緑もウソ突き通さな。
健太が可哀そうやろ?
と、制作側の術中にハマった発言をしてみるのであった(〃∇ 〃)