眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

週に1度の那由多日記。
 
8週間過ぎ。
更新数:137
連続ログイン日数:59

  

近況及び感想

 
使いたいスキルも増え、熟練も上がってきたので
Lv上げの場所をシラン放置に変更しました。
試しに地下水路に行ったら、ゴキに1ターンで勝てて、いい感じ〜。
   

本日のマイキャラ

 
イリュージョニスト Lv4
HP 210/210
Lv 8 経験 176
筋力 25 器用 24 知覚 27
同調 38 知力 36 霊感 35
運気 33 魅力 37 荷重 0
攻撃 0 魔力 0 防御 0
 
 
 

ペットバトル

MAPをエクセルで作ろうとして、自分はすぐに挫折しましたがw
ちゃんと完成させて公開した素晴らしい方が登場。
凄く助かってます(^^)
 
昨日夜、少し仕様改善ありました。
たくさんのペットから使うものを探すのが凄く面倒
→出撃ペットの編成にソート機能がつきました。
 
負ける度に、一から部隊編成するのが面倒
→移動中負けても部隊が解散されず、スタート地点に戻されるだけになりました。
 
道中で必要な部隊編成をしたのに、狙ったスタート地点が選ばれないんですけど
→出発する聖地を変更できるようになりました。
  
現在のトレジャー獲得数 16/50

杖が欲しいけど、まだ出ません(^^;
スタートから凄く近いのに、途中でいつも強い部隊と当たって、未だにとれない宝箱がありますorz