眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

回転寿司

スシロー広島古市店へ行ってきました。
TVでスシローをよく見るので一度食べてみたいというわけで、
わざわざ遠くまで行ってきましたデス。
 
お客さんは、小さな子供のいる家族づれで賑っていました。
日曜日午後1時過ぎ…受付時に20分以上待ちくらいでしたが、
カウンター席・ボックス席どちらでもOKにしていたので、
10分も待たないうちにカウンター席に案内されました。
 
椅子を引いてもらって席について、お手ふきを貰ったら、
お店の人はすぐに持ち場へ帰り、あとは全てセルフ仕様。
一般的な回転寿司で最初に勧められる、汁物・茶碗蒸しの案内もなし。
 
お寿司の方は、シャリがやや小ぶり。
たくさん食べられていいかもw
コンベアの速度が、なんとなく他の回転寿司店より速い印象。
次々お寿司が流れてきて、コンベアがガラガラになるってこともないです。
味は普通かな。
 

 
個人的には、105円の回転寿司だったら、
かっぱ寿司の方がおいしいと思いました。
なお、デザートはスシローの方に軍配を上げます。