眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

アンダーソン、ラビン&ウェイクマン


大変ご無沙汰しております。
今日気がついたニュースを書かねばと使命感に駆られての更新であります。

アンダーソン、ラビン&ウェイクマン、来年4月に来日公演が決定

http://nme-jp.com/news/29690/



来日メンバーはジョン・アンダーソン(Vo.)、トレヴァー・ラビン(G.)、リック・ウェイクマン(Key.)、リー・ポメロイ(B.)、ルイ・モリノ?(Dr.)の5人となっている。


なんと広島公演も予定されているのです!

広島
4/22(土) 広島クラブクアトロ
チケット:¥11,000均一(スタンディング/ドリンク代別途)
一般発売:後日発表


チケット先行受付も既に始まってます。

Anderson, Rabin & Wakeman<アンダーソン,ラビン&ウェイクマン>
QUATTRO WEB先行
11/26(土)12:00〜12/2(金)18:00
http://www.club-quattro.com/hiroshima/schedule/detail.php?id=6673


あのイエスのジョン・アンダーソンとリック・ウェイクマントレヴァー・ラビンが、この広島で生で見られるチャンスはこれが最後かも!
チケット買っていいと許可をもらったので、先行販売申し込みましたO(≧∇≦)O


BBAが1人で行ったら浮くかな?(レッシャーのおっさんらにいぢめられそう)とか、
スタンディングって…(最後まで体力が持つ自信がない)とか、
心配もありますが、冥途の土産にジョンの歌声を心に刻みたいと思ってます。


広島でARWを知ってるのは7人より多いはずw
チケットの抽選に外れませんように。
また、メンバーの皆さんがみんな元気で4月に来日しますように。
当日、トラブルで行けなくなりませんように。
( ̄人 ̄)